トーキョーごはん日記

猫とコーヒーと美味しいごはんが好きです。

【ごはん】十番右京 - 麻布十番

ある日の夕方17時頃、「今麻布十番いるから夜ご飯食べよ!」とお友達から突然連絡がきました。めずらしくフットワーク軽く、さくっと退社。

どこ行くーってなったときに、お友達が「右京とか、、、?でも単価高いから1軒目には微妙?」と。
でも私も前からずっと行ってみたかったお店だったので、このチャンスを逃すまいと、行ってきました。笑

十番右京

食べログ 十番右京

 

18時すぎに入店。予約なしで全然入れました。

 

注文したのは
・トリュフ卵かけご飯
いぶりがっこと納豆
・ホワイトアスパラの肉巻き
・トマトのモッツァレラチーズ焼き

f:id:pikasummer:20180329151953j:image

トリュフ○○が色々あって目移りしました。
トリュフも美味しかったけど、個人的にはホワイトアスパラめちゃ美味しかったです。

ちなみに、お友達は妊婦、私はこのあとFEELCYCLEに行く予定があったので笑、ノンアルです。

 

ほんとはもっといろいろ食べたかった!でも高い!笑

お財布に余裕があるときにまた行きたいです。
それか誰かが連れてってくれるとき。笑