トーキョーごはん日記

猫とコーヒーと美味しいごはんが好きです。

【ごはん】Teddy's Bigger Burgers - 原宿

ハンバーガーが食べたいーって言ってたら、おすすめしてもらったお店。

テディーズ ビガー バーガー 原宿表参道店

食べログ テディーズ ビガー バーガー 原宿表参道店

自分でもいろいろ行きたいお店を調べていて、いろんなお店のHPでメニューを物色してたら、このお店には米粉バンズなるものがあると書いてあり、グルテンフリー生活を送るわたし的にも、ここだ!と思ってたお店で、わくわくしながら行ってきました。

 

土曜日の14時前くらいだったかなぁ。

道路の向かい側についたときは5組くらい待っているように見えたのですが、渡ってお店の前まで行った時には誰もいませんでした。笑

 

定番のアボカドチーズバーガーを注文。もちろん米粉バンズにしてもらいました。

サイドをポテトかサラダか選べたので、ここはサラダにしておきました。

f:id:pikasummer:20180327170407j:image

うーーーーん。笑
米粉バンズにすると結構見た目変化します。あんまりかわいくない。。。


ハンバーガー食べるなら、そこはいったんあきらめて、普通のバンズにすべきでしたね。学習。

 

でも味はすごく美味しかったです。またリベンジしよっと。