トーキョーごはん日記

猫とコーヒーと美味しいごはんが好きです。

【ごはん】3206 本店 (サンニイゼロロク) - 神谷町

出社前に朝活と称して、朝カフェしに行きました。このあたりでは有名なサンドイッチ屋さんです。

虎ノ門よりにも店舗(工場兼店舗?)があり、そちらは何度か行ったことがありましたが、この日は初めて神谷町のほうへ。

 

3206 本店(サンニイゼロロク【旧店名ソーホーズ・ベーカリー SOHO'S BAKERY】) - 神谷町/パン [食べログ]

 

神谷町のほうが広くてお洒落カフェな雰囲気でした。

f:id:pikasummer:20180308192023j:image

ボリューミーなサンドイッチ、やっぱりすきだなぁ。

一時期狂ったように毎日ボリューミーなサンドイッチを食べていたなぁ…(遠い目)

その後、グルテンフリー生活を始めたことでスルスルと痩せたので、やっぱり小麦は太るんだなぁ…このときのサンドイッチ狂いでだいぶ太ったんだろうなぁ…としみじみ。(体重計に乗るのが怖すぎたので当時の体重が不明。笑)

 

あんなに狂ったように食べてたけど、小麦を抜いた生活をしていたら、だんだん身体が欲しなくなった気がします。

今後も、たまーーーにこうやって食べるのにとどめることにします。