トーキョーごはん日記

猫とコーヒーと美味しいごはんが好きです。

【ごはん】こまぐら - 吉祥寺

引っ越す前に、吉祥寺(とその周辺)で行ってみたかったところに行こう!の企画。名づけて Leave Kichijoji 笑

コマグラ カフェ

食べログ コマグラ カフェ

カレー推しっぽかったので、ほうれん草とチーズのカレーをチョイス。

 

f:id:pikasummer:20160724185246j:image

 

福神漬が大好きなので別で出してくれたのはテンションあがった。美味しかったです。勿論カレーも。笑

チーズもほうれん草も固まりになっちゃってて、若干食べづらかったけど、味はとても美味しかった!

定食メニューも気になります。

 

日曜のお昼時だったけどあんまり混んでいなくて、ゆったり落ち着けるカフェでした。

あとから知ったけど3歳以下のお子様はご遠慮願っているらしく。読書でもしたいなってときには最適かも。

 

この企画、楽しいんだけど、もっと早く行っておけばよかった!ってなる。笑