トーキョーごはん日記

猫とコーヒーと美味しいごはんが好きです。

【ごはん】鮨両 - 青物横丁

東京カレンダーWEBに載っていたお店。本当は夜に行こうかな〜と思っていたんだけど、タイミングも良かったのでランチに行ってきました。

 

鮨両 (すしりょう) - 青物横丁/寿司 [食べログ]

 

とってもとっても美味しかった!

カウンター席で、大将が握ってくれたお寿司をどんどん出してくれるスタイル。

 

f:id:pikasummer:20160901093355j:image

 

海老のお味噌汁と、まぐろ2貫、鯛、いか、サーモン、ほたて、玉子、かんぴょう巻。これで1人前、800円という驚きのプライス。隣の人が1.25人前を頼んでいて、これに甘エビ、いくらが付いてました。

 

夜に行っても相当コスパが良いみたいだけど、ランチに行って正解かも。12時ちょっと過ぎだったけど混んでいなかったし。

ちょっと大きい荷物を持っていたのだけど、「預かろうか?」と言ってくださりお店の方も親切でした。

 

本当に美味しかった!また来たい。

 

明日は青物横丁生活が残り1日になるか、10日になるか、運命の日。