トーキョーごはん日記

猫とコーヒーと美味しいごはんが好きです。

【ごはん】うしごろ 貫 - 五反田

随分前から、お友達からおすすめ!と言われいて行きたかったところ。

バンビーナは何箇所か行ったことあるけど、貫ははじめてでした。

 

極みのタン

f:id:pikasummer:20160716085623j:image

 

ミスジとランプ

f:id:pikasummer:20160716085559j:image

 

やっぱり赤身が好き。

とっても美味しかったです。あとポテサラおすすめ。

 

ジャージーヨーグルト酒なるものがとても美味しかった!マッコリは苦手だけどこれは美味しくいただきました。

(お酒は何でも飲めるけど、唯一苦手なお酒、マッコリ。笑)

 

これまたお誕生日なのでご馳走していただきました。

人のお金で食べるご飯最高。笑

 

ご馳走様でした♪