トーキョーごはん日記

猫とコーヒーと美味しいごはんが好きです。

【ごはん】bills - 表参道

朝から楽しみにしていた初bills!(今更)

 

bills 東急プラザ表参道原宿 (ビルズ) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]

 

夜は予約できるということで、念のため予約してもらったけど、予約なしでも全然大丈夫そうだった。

パンケーキ屋さんのイメージだけど、夜メニューだからなのかご飯がいっぱいあった。キムチとかコチュジャンとかコリアンダーとかカレーとか、割とアジアンな印象。なぜだろう。笑

 

普通にご飯も美味しかったです。

 

これは鮮魚のカルパッチョ

f:id:pikasummer:20160630014547j:image

 

他にライスボール、シュリンプバーガーもいただきました。

 

そしてパンケーキ・・・と思ったら、待てども待てども出てこない。どうやら注文が忘れられていた模様。

でも、待っている間にドリンクサービスしてくださいました。優しい。

 

お待ちかねのパンケーキ。

f:id:pikasummer:20160630014555j:image

 

おお、これが噂のリコッタチーズパンケーキか。分厚いのにとてつもなく柔らかくて、フレンチトーストみたいな食感。

パンケーキ・・・ではない気がする。笑

でも美味しかったです。一度は来てみたかったお店でした。