トーキョーごはん日記

猫とコーヒーと美味しいごはんが好きです。

【ごはん】WELCOME CAFE - 日本橋

コレド日本橋の中にあるヘルシーなカフェです。

 

ウェルカムカフェ(WELCOME CAFE 【旧店名】shiba cafe) - 日本橋(カフェ)[食べログ]

 

お食事としては通常メニューと、月替わりでメニューがあるみたいです。月替わりって言われるとそれが気になっちゃうのが人間の性。笑
マンスリープレートとマンスリーサラダディッシュがあって、どちらもお肉かお魚かを選べます。
f:id:pikasummer:20180322153308j:image

 ↑これはお肉のサラダディッシュ。

 

ボリューミーで美味しかったです。(お友達に「がんばって草を食べる人間www」って言われて笑いました。笑)
ちなみに通常メニューもふつうに美味しそうで、気になるメニューいっぱいあった。

 

ショッピングフロアの中にどーんと構えている感じなので、ゆったり落ち着ける感じとはちょっと違うかもしれないけど、使い勝手はよさそうです。
たぶん、コレド日本橋って、そんなに混まないだろうし。笑