トーキョーごはん日記

猫とコーヒーと美味しいごはんが好きです。

【ごはん】SALTY SUNNY BONDI CAFE - 赤坂

カフェとは何の関係もないですが、1年くらい前から、FEELCYCLEに通っています。
暗闇で爆音でバイクエクササイズするやつ。

ときどきお友達を体験に連れてったりしてみてたんだけど、まあずっと一人で通っていて(みんな入会してくれなかった笑)、でも先日連れて行ったお友達が入会する!ってなってくれて、一緒に受けに行ってきました。

 

で、ワークアウト前に、赤坂Bizタワーにあるカフェでランチ。土曜日のお昼過ぎでしたが、すんなり入れました。

ソルティ サニー ボンダイ カフェ

食べログ ソルティ サニー ボンダイ カフェ


前々から行ってみたかったんですよね。広くてかわいい店内でした。ソファ席が空いてたので、二人で広々使ってきました。

 

サーモンのエッグベネディクトと、カスタムサラダと、コーヒーを注文。
後を考えて軽めに。笑

 

エッグベネディクトの下の部分はマフィンじゃなくて固めのパン???ソースが爽やかな感じで、思っていた味と少し違った。

でも美味しいは美味しかったです。ただし、コスパはいまいち。

 

一切の写真を撮りそびれてしまったので、窓から見えた桜の写真を貼っておきます。笑
(正確には窓から桜が見えたので撮りに行った桜。笑)

f:id:pikasummer:20180320152802j:image

f:id:pikasummer:20180320152810j:image