トーキョーごはん日記

猫とコーヒーと美味しいごはんが好きです。

【ごはん】笑壺 - 六本木一丁目

ここは久々に同期のお友達とランチしました。とても美味しいお魚ランチのお店です。

笑壷 - 六本木一丁目/定食・食堂 [食べログ]

f:id:pikasummer:20180308192808j:image

ごはん、お味噌汁、お漬物に、焼き魚、お刺身、煮物、小鉢2種類がついて1000円という、このあたりにしては比較的総合的な満足度の高いお店です。
焼魚の種類は4種類から、小鉢は6種類から選べます。とっても迷う。

 

いつも混んでいるので少し並びますが、時間に余裕があれば、全然並んでもいいなって思える。
ちなみに注文してからの提供はめちゃくちゃ早いのでありがたいです。

 

お魚が本当に美味しいんですよね。。。特にお刺身。
今の会社を辞める前にまた行こうねって約束をしたので、1ヶ月以内くらいにまた行きます。