トーキョーごはん日記

猫とコーヒーと美味しいごはんが好きです。

【ごはん】游玄亭 - 新宿

大学で一番仲の良かったお友達と久々に会いまして、游玄亭にて贅沢ランチをいただいてきました。

游玄亭 新宿

食べログ 游玄亭 新宿

肩ロースランチ¥2,900、さすがに美味しかった。

f:id:pikasummer:20180308192414j:image

f:id:pikasummer:20180308192428j:image

満たされました~~~。

ちなみにお友達は妊婦なのですが、予定日が私の誕生日付近で、同じ誕生日になるように念じています。笑

 

そういえば、お友達が30分くらい遅刻してきて、その間ひとりで暇してたんですけど、隣のボックス席の男女がマッチングアプリで知り合って初めて会う二人だったらしく、ずっと会話聞いてました。笑

どこ住んでるの?一人暮らし?から始まって、このアプリで何人会った?とか、いつから彼氏いないの?とかゆう会話が聞こえてきて、結構面白かったです。

初デートで歌舞伎町の游玄亭でランチって、いかがわしいんだか健全なんだか分かんないよ。笑