トーキョーごはん日記

猫とコーヒーと美味しいごはんが好きです。

【ごはん】ニルヴァナム(Nirvanam) - 神谷町

虎ノ門で働いていた時からずっと気になっていて、行けていなかったインドカレーのお店です。

ニルワナム 神谷町店

食べログ ニルワナム 神谷町店

虎ノ門と神谷町に店舗があるようです。ちょっと今の職場からは遠いのですが、神谷町勤務のお友達とランチだったので、行ってきました。

混んでるかな?と思ったけど意外とすんなり入れました。

 

ランチメニューはビュッフェのみ。1200円と若干お高めですが、カレーが5種類くらい、カレー以外のお料理もあります。

このお店は南インドのカレーで、ドロッとしてナンにつけて食べるやつとはちょっと違ってて、シャバシャバしたタイプのカレーでした。
これまで、北インドのカレー&ナンを食べることが多かったので、ちょっと新鮮。

ご飯は日本のお米とインドのお米があって、ナン的なやつ(名前なんだっけ…)もありました。
ついでにデザートも。よくわからない味がしたけど。笑

 

カレーもさることながら、一口大のチキンを焼いてスパイスで味付けしたお料理(名前みてない…)が美味しかったです。
これも南インドの料理なのかな?

 

この日は月曜日だったんですが、帰り際、火曜日はレディースデーでドリンクがサービスになるよって店員さんが教えてくれました。
また行きたいです。