トーキョーごはん日記

猫とコーヒーと美味しいごはんが好きです。

【ごはん】焼肉 ジャンボ - 白金高輪

ご近所にあるこちらのお店。

tabelog.com


ずっと気になっていたけどなかなか行ける機会がなかったのですが、先日ようやく行ってきました!

f:id:pikasummer:20180411124227j:image

店名のせいか、看板はちょっとアレだと思うんですが笑、店内はオシャレな雰囲気でした。

 

f:id:pikasummer:20180411124234j:image

正真正銘のユッケ。10分以内にお召し上がりくださいと言われます。
やはりユッケは正義です。

 

写真撮りそびれましたが、名物のサーロインもとっても美味しかった!
あんなに薄くて1枚2100円なんて、美味しくないはずがないんですけど。卵にもこだわっているようで、濃厚で美味しかった。

 

ごちそうさまでした♪