トーキョーごはん日記

猫とコーヒーと美味しいごはんが好きです。

【ごはん】とりなご - 恵比寿

なかなかタイミングが合わなくて予約できなかったのですが、やっと行けたお店。


鴨すき最高に美味しかった。。。お出汁が美しくて感動でした。

色々美味しくて楽しくて写真撮るのを完全に忘れました。笑

 

お鍋以外のメニューも充実してて、唐揚げが名物のようです。これもすっごく美味しかった。骨付き肉なので若干食べづらさはありますが、物によっては骨がほとんどなかったりするようです。

(ふたつ頼んで、私のやつは骨がめっちゃ大きくて全然食べれなかったけど、もういっこはほんとにカケラみたいな骨しか入ってなかった。。。笑)

 

個人的には鴨皮ぽんず(鶏皮ではなく鴨皮)がおすすめです。初めて食べた気がする。

 

鴨肉いいですね。おいしいし、ヘルシーだし。また行きたいです。