トーキョーごはん日記

猫とコーヒーと美味しいごはんが好きです。

【ごはん】海鮮丼 大江戸 - 築地

土曜日に、築地で朝活しました。

築地 海鮮丼 大江戸 豊洲市場内店

食べログ 築地 海鮮丼 大江戸 豊洲市場内店

 

朝ごはん食べて、買い物して、おうちでブリしゃぶしようの会。

f:id:pikasummer:20180308192117j:image

美味しかった。。。しあわせでした。。。

 

2年前くらい、平日にも行ったことがあって、そのときは朝6時台でも少し並ぶくらいでしたが、今回は土曜日だから?朝9時集合でも同じくらいしか並ばずにすみました。
9時でいいならまた行きたい。

 

海鮮丼食べたあと、築地市場内を散策して、ブリしゃぶ用のブリとマグロのカマを買って帰りました。

 

↓ブリ(美味しそうすぎて結局半分くらいそのまま食べた笑)

f:id:pikasummer:20180308192231j:image

 

↓マグロのカマはひとつ100円!衝撃でした。

f:id:pikasummer:20180308192242j:image

しかもオーブンで焼くだけでめっちゃ美味しいとかもう何事。笑

 

もはや築地に住みたい。あ、でも移転しちゃうのか。。。笑