トーキョーごはん日記

猫とコーヒーと美味しいごはんが好きです。

【ごはん】水刺間(スラッカン) - 恵比寿

お洒落な韓国料理屋さんです。わりと何度か通ってます。

水刺間

食べログ 水刺間

ここは本当に何を食べても美味しい!
プルコギがおすすめメニューのようですが、いつもタッカンマリを頼んでしまいます。(タッカンマリを頼むとプルコギを頼む余地がない)ほかにもチャプチェとか、チヂミとか、トッポギとか、本当になんでも美味しい。

 

デザートの季節限定のパフェ。これは春限定かな?(なぜかこれしか写真ない・・・)

f:id:pikasummer:20180308171050j:image

見た目もかわいくて、美味しくて、食べ進めているとたしか下の方が外から見えない何かが入ってるんですが(おぼろげな記憶)、一緒に行ったお友達と「このパフェみたいな女になりたい」という話で盛り上がりました。笑
(見た目もかわいくていい女だけどそれだけじゃないギャップもある的な。笑)

 

次はプルコギも食べに行きたいです。