トーキョーごはん日記

猫とコーヒーと美味しいごはんが好きです。

【ごはん】マルイチベーグル - 白金高輪

久々ポスト。笑

 

2016年に吉祥寺から引っ越しまして、、今の家の近くにあるベーグル屋さんです。(2016年がもう一昨年なことに驚きを隠せない)

 

マルイチベーグル (MARUICHI BAGEL) - 白金高輪/ベーグル [食べログ]

 

ずっしり系のベーグルでとっても美味しいです。

そして好きなベーグルでサンドイッチをオーダーできるのですが、これがまた最高なんです。

f:id:pikasummer:20180307135837j:image

ベーグルの種類も色々あって、プレーンなのもあるし、米粉を使っていてモチモチのものもあります。

f:id:pikasummer:20180307135927j:image

私が好きなのはセブングレインハニーというちょっと甘めの生地。

フィグ(イチジク)入りもあって、気分次第ではこちらを頼むこともあります。

f:id:pikasummer:20180307135943j:image

サンドイッチの具はクリームチーズとサラダ。片方だけでも、ミックスもできます。

どちらも4種類くらいずつあって、どれも美味しいからいつも迷う。笑

 

最近はグルテンフリー生活なので行く機会がぐぐっと減ってしまいましたが、母親や友達が遊びにきたときにでもまた買いにいこっと。