トーキョーごはん日記

猫とコーヒーと美味しいごはんが好きです。

【パン】ダンディゾン - 吉祥寺

吉祥寺でおそらくいちばんのパン屋さん。これもLeave Kichijojiです。笑

普段はパン(というか小麦)を買わない私も、ここは一度は行っておきたかった。

 

ダンディゾン (Dans Dix ans) - 吉祥寺/パン [食べログ]

 

1年くらい前に行ったときは長蛇の列で、諦めて帰っちゃったんだけど、今回はそんなに混んでいなかったので、ここぞとばかりに行ってきました。

と思ったら帰るときにはちょっと混んできてたので、タイミングがよかった模様。

 

トレイとトングとか置いてなくて、ん?どうやって買うの?と思ったら、欲しいパンを店員さんに伝える形式でした。

 

f:id:pikasummer:20160724185319j:image

 

パンの名前忘れちゃったけど、噛みごたえがあってもちもちっとしてて、ほんのり甘いシンプルなパン。

 

なんか、母親の顔が浮かんで、あーお母さんに食べさせてあげたいなと思ったパンでした。