トーキョーごはん日記

猫とコーヒーと美味しいごはんが好きです。

【ごはん】クオーカ エ クオーコ - 青物横丁

何週間か前に「なんか可愛いお店あるな〜」と思って気になっていたところ。

 

クオーカ エ クオーコ (Cuoca e Cuoco) - 青物横丁/ダイニングバー [食べログ]

 

食べログに一件も投稿がなくて笑、ちょっと怖いな〜でも気になるな〜と思って、本日ランチに行ってきました。

 

外装も内装もとっても可愛くてテンションあがった!

店内は結構混んでいました。あとちょっと遅かったら入れなかったかも。

お店の方はご夫婦なのかなー。二人で回していて忙しそうでした。

 

f:id:pikasummer:20160712201111j:image

 

ランチセットの牛すじとマッシュポテトの赤ワイン煮込み?だったかな?とても美味しかった!これにサラダとドリンクで1000円。

 

ランチメニューは他にもパスタ、タコライス、ローストビーフのサンドイッチがありました。他のも気になる。

 

青物横丁生活も残り少ないけど、もう一回行きたいな〜〜

 

--------------------------

 

すっかり忘れていたけど、その後再訪したので、写真だけ。タコライス

f:id:pikasummer:20160901093032j:image